スポンサーサイト


謎の攻撃

昨日、保証期間内のとある商品を修理に出すために着払いで荷物を発送することになりました。
ちょうど荷物が届く予定があったのでその時に一緒に荷出しもお願いすることにしました。着払いの伝票は家にストックを持っておらず玄関先でおにーさんにそう言うと、おにーさんも手元に持っていなくて走って車まで取りに行ってくれました。なので伝票を貰ってからも待たせちゃ悪いと思って大急ぎで書かなければと少々慌てました。
その必死さがいけなかったのかもしれません。
いちごが・・・・・いちごが邪魔をします。尋常じゃなく過激に・・・・・
書いているテーブルに即座に上ってきます。
伝票の上にどんと乗ります。
伝票めくります。
伝票噛みます。
私が持って書いているボールペンにチョイチョイします。
ボールペン噛みます。
私の手やボールペンに飛びかかります。何度も何度もです。
書けないでしょ、邪魔しないでよと言ったら
例の「頭にどっかん飛びかかり攻撃」を連発されました。
伝票の「品名欄」の文字がぐにゃらーーーーーとなりました。
んもー。
髪の毛ぐしゃぐしゃで伝票を差し出す変な人です、わたし。
んもー。
乗り出し~
ちょっと前にも私が大事な書類を一生懸命書いていたら執拗に攻撃されたことがありました。
なんなんでしょうかねー。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
