スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれい色の猫

奇跡的にお嬢様っぽく撮れました。
きれい色
いちごは最近私のドレッサーがお気に入りで、ひとりでこっそりガラス天板のうえで寝そべっていたりします。
私のメイクタイムは数センチ横からガン見です。
「あニャタはわかいしきれいだからけしょうなんかしなくていいのよー」とか言いながら手早く化粧しないと私の化粧品はミネラルパウダーでできた「粉」なので、手を出されたら惨事になりますから。
惨事の想像→→→①化粧品がこぼれて再起不能となる②いちごがいろんな色に染まる③いろんな色が家中に広がる
う~ん、②はちょっと楽しそうだけど後片付けが大変そうだ・・・・・


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

切れ長美人さん

いちごちゃんは、切れ長おメメですね。以前から日本美人だなって思ってましたが、ほんときれい。すっとしてます。コゲお姉ちゃんは、マンガっぽいお顔です。

いちごちゃんと、食べている量はほぼ同じ(おやつのカニカマ分多い?)なので、運動量の差ですか?コゲもすっと美人を目指します。

Re: 切れ長美人さん

そうですねー、ちびっこの時はもっと目は小さかったですね。これでもくりんとしてきた方です。
確かに甘えモードの時などはそうですが、目力発揮の時はまんまるで男の子みたいな顔をしてますよ。いちごはとにかく表情がコロッと変わります。
私にはおこげちゃんの方がおっとり優雅に見えるんですけどねー。
がっしりしています、いちごは。筋肉質。運動するからでしょうかね。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。