スポンサーサイト


まだまだいたずらっこ

朝の5時過ぎ、お手洗いに起きてしまった後のこと、それまでおとなしく寝ていたと思われるいちごのスイッチが入ったらしいのです。カチッて。
夏用の薄いお布団を掛けていた私の脚を「ここが脛」「コレ足首ね」みたいに何度が確認するようにハムハムと軽く下噛み(?)した後 ガブッ! ガブッ!
痛いからやめなさいと指導したら今度はドレッサーの上に乗り、
立ててある私の化粧筆をカラカラ、カラカラと次々に咥えては床にポトリ、ポトリ
フローリングの上で転がしてガラガラガラガラ・・・・・・
うーーーるーーさーーーいーーーよーーー!! と怒って叫んだらhekokiが笑ったので可笑しくて可笑しくて二人で笑いました。
肝心な目覚まし時計が鳴ってる時は私の横でスースー寝てました。噛むならせめて今だろ。
あおむけー
だいぶオトニャになって来たなと思っていたけどまだまだいたずら全開です。
帰宅したらリビングに破れて穴が開いたhekokiの靴下がネズミのおもちゃと一緒に丸まって落ちてたし。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いたずら顔

なかなか、いいお顔。ネコちゃんは、犬と違って顔の表情の変化は小さいですね。でも、その微妙な違いが何とも言えません。いちごちゃんは、コゲとやっぱり似ているので、ちょっぴりわかってしまうところが楽しいです。

Re:いたずら顔

そうですかー?
私は猫の顔の表情も結構わかりやすいように思いますが。
いちごはもう興奮すると手がつけられないんですよー。鼻息ふんふんってものすごいです。顔も悪そうになって・・・・・
甘えっ子の時はそりゃーそりゃー可愛いのにねぇえ。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
