スポンサーサイト


お風呂覗き

やっぱりやっちまったな
えーと、これ大丈夫?
公序良俗に反してない??
お風呂覗き?
今さっきhekokiにコンデジで撮ってもらいました。
顔を舐めてくれている写真とかはモザイク処理ができないのでこんなところで・・・・・
お風呂覗き?
お見苦しかったのでお口・・・お目直しにいちごの笑顔をどうぞ。
うふふ♪
雨が降っていたせいか、今日はいつもにも増してべろんべろん毛繕いに忙しそうでした。

お風呂つながりで愛くるしいルビーの水飲み動画もご覧いただきましょう。→立っちしてペロペロ蛇口から水を飲むルビー


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!まああああ

こうやって、薄めにするとモザイクがとれて見えるらしいですヨ。
(見えませんですね)
貴重な映像ありがとうございました。

いちごちゃん横寝するとお腹ペッタンスリムでよいですね。
うちの子達はかなりこう。。。

Re: あらっ!まああああ

たまごろんさんの一言が、結局私のやっちまったを生んだものと思われます。ほほほほほ
ちなみにこの黄色いのはタオルで、シャワーキャップではありません。
モザイクを細目でとかモザイクが消えるメガネとかの存在は誰しも聞いたことがありますよね。
大丈夫、見えませんから。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
