スポンサーサイト


みんな元気で楽しく暮らせ!!

いちごは某家庭動物相談所の出身です。
一緒に持ち込まれた同胎たちはたぶんこの4にゃんです。
大事な兄弟姉妹の記録としてここに残しておこうと思います。
おこげちゃんはママさんが先日このブログにおいでくださって初めてお顔を拝見することができました。他の子もきっと元気に暮らしていることでしょう。ブログつながりでいつかお顔が見られるといいなぁ・・・・・

オレンジくん
オレンジ

ライチくん
ライチ

メロンちゃん→おこげちゃん
メロン

ご存じ、そのままいちごちゃん
いちご

今日のいちご、もうすぐ生後8ヵ月
いちご8-29-2011
「あたちを守って」的なイメージが払拭されている感がある元気マーク満タンのいちごです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

順番

おこげママさんからの情報によるとライチ、メロン、いちご、オレンジの順番らしいです。おこげママさんは一番最初に直接相談所に行ってるから全員に会ってるんだなーきっと。

ルビママさん

毛糸玉ですぅ、いちごちゃん。他のきょうだいたちも久しぶりにお顔が見られて、うれしい!です。みんな、それぞれのおうちに幸せを運びに行ったのですね。順番は、身体の大きさだけかもです。何だか勝手に決めてしまいましたが、私の妄想では、お兄ちゃんがいるおうちに、双子の女の子が生まれ、わちゃわちゃしているところに、弟が生まれましたっていうことになってます。双子のお姉ちゃんたちがおてんばで、弟くんはおとなしめという設定です。時代設定は、大正です。(なぜか)

可愛いい!

カメラの腕も、なかなか素晴らしいですね!


猫の気持ちをよく理解されているからでしょう(^o^)v

Re: ルビママさん

おこげママさん、なかなか楽しい妄想ですね。
どうやら三毛ふたりがおてんばというのは妄想じゃなくて事実のようです。
幸せが4つの場所に飛んで行ったり飛んできたと思うと嬉しさが4倍増します!!

絶対不可能だけど今4にゃんが対面したらどうなるでしょうねぇ
フーーーシャーーーーでしょうかね、やっぱり。

Re: 可愛いい!

いえー、
残念ながら相談所の写真は私が撮ったものではありません。(たぶん相談所の担当の方が撮ったもの)
メロンちゃんは一足先に新しい家族の元に嫁いでおこげちゃんとなっていたので撮影はおこげママさんです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
