スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「知らん」

今日は久々にかなり朝寝をしました。3度ほどいちごの猛攻撃を受け、意地になって寝直したからです。
ベッドに飛び乗っていきなり寝ている私の足の指、ふくらはぎ、アキレス腱、手の甲、腕をガブリガブリと噛むんです。しかも結構しつこいです。彼女はきっと甘噛みのつもりですが、牙が鋭利なので相当痛いんです。
眠りを妨げられるのが嫌いな私は「痛い! やめてよー!」と本気で腹を立てたのでした。
知らん
「いちごちゃん、噛まなかったら1000点満点なのにねぇ。」
「おかーしゃんは褒めて伸びる子だから舐めまくった方が効果的よ。」
「いつもすごくよく顔や手や足を舐めてくれるのにどうしてあんなに噛むのかなー?」
起きてから腹ばいでゴロゴロいっているいちごを撫でまわしながら話しかけていると、影の声(hekoki)がいつも「知らん」とアフレコします。
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わらしも旅行行った時に綺麗なにゃんこがすりよって来たから暫くだっこして撫でたりしてたら急に指噛まれてそのまま振り向きもせず立ち去られた。
猫ってそんな習性?
わからんです

いもりん

いもりんさん

それはたぶんしつこくて「もういいわ、やめて!」だと思います。
いちごのは遊んでるのでちょっとそれとは違うと思うのよ。疑似狩りなのよね。

きれいなにゃんこがすり寄って・・・・て、ほんとは猫じゃないんじゃないのーって突っ込みたくなるわ。

やっぱそういう事だったのか
にゃんこは何考えてるかわからんところが苦労する
その点わんこは分かりやすくって素直なところ男っぽい
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。