スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果いたずらっこだけど

朝起きて猫トイレのある和室に行ったら、ふすま紙が50センチくらい細長くびろぉおーーーーんってなってました。はい、びろぉおーーーーんってね。
きゃーーーーーっ!!
思わず何度も「これどうしたの!?」「なぁに、これ!」「誰がやったのー?これ誰がしたの?」と大きな声で言う私。
いちごはすぐに駈け寄ってきて、私を見上げてまとわりつきながら
スリスリ きゅいーーーん
スリスリ きゅいーーーん
スリスリ きゅいーーーん と鳴いています。
それはいつもの優しい、まさに猫可愛がりな声とは違うおかーしゃんの心の叫びの声にちょっと戸惑っているように見えました。 どうしたの、おかーしゃん。どーしたの??って。
それともごめんなさいだったのかなー?

怒鳴ったり怒ったりとかはしてなくて、本当に心の叫びだったもので・・・・・
いちごは全く無傷のふすまや壁紙には何もいたずらはしません。でもちょっとぶつけてへこんでいたり、すこーしだけめくれていたりすると気になって何かしらこれ、チョイチョイッとやって大災害になるんです。
本にゃん全くいたずらをしたつもりはありません。だからいちごを怒ったりはしてませんが、多少がっかりとへこみました。
すぐに補修紙を貼りました。でないときっと1日であばら家みたいになってしまうから。
はーっ!
でもぉ・・・・・いちいち可愛いわぁ、もう。
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。