スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお留守番

いちごは今日、初めてひとりで長時間のお留守番をしました。
きっと寂しがっているだろうと仕事中も気が気でなかったのですが、案の定帰宅するとキャットタワーから飛び降りて、小さく高い声で短く鳴きながら一目散に駆け寄って出迎えてくれました。
ずーーとくっついてきては膝に乗ったりお腹に乗ったり肩まで登ってきて顔を舐めたりゴロゴロ喉を鳴らしたりと目いっぱい甘えてくれました。(でれでれ)
おりこうさんにしてくれていたようでホッとしました。(寝てたんだろうね、きっと。)

しかし・・・・投薬時に使うシリンジだけがどうしても見つかりません。
一緒にテーブルの上に置いてあった薬袋は椅子の上に落ちていましたが、シリンジだけがありません。ありとあらゆる家具やキッチンの床を懐中電灯で照らして覗きこんだのですが無いんです。
どこへ隠したんでしょうか???
ふがふが
「アタシ知~らない。」 ※まだ鼻がつまってる

スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママが帰ってきて安心して眠っているのでしょうか?
この寝顔カワイイ!

No title

実はいちごの写真を撮るために、前から欲しかったデジタル一眼を買ったんですよ!この写真はコンパクトデジカメではこんな風には撮れなかったんじゃないかと思います。

鼻風邪がなかなか治らなくてまだ青っ鼻が出ていることがあります。
薬を飲むのも嫌がるのでさっきも爪痕が私の胸元に・・・(涙)
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。