

威風堂々でも超甘えっ子なんです。

本気の夏がやってきました。
いちごは暑いのは平気っぽいです。短時間ですが私が寝ているとタオルケットにも潜ってきます。
ぺろん
タワーで悠然としております。
もっふり
和室のテーブルはルビーも夏場同じようにこうして寛いでいましたねぇ。
夏のベッド
どこで寛いでいても甘えたくなったら急にうにゃうにゃうにゃうにゃ言いながらそばに来て撫でろと言ったりとんとんしろと言ったりおちりをひっつけてきたり。人が好きで甘えっ子ないちごです。



私が仕事から帰宅すると必ず靴下を丸めたものが3-4個家じゅうにぽとんぽとんと落ちています。(小さいころに穴を開けられたものを箱に入れ、敢えて物を置いて隠してハンター心をくすぐるようにしてある)
寂しかったんだなと切なくなります。
先日休日に二人一緒に出掛けようとしていたらその時点でもう靴下を咥えてきていました。ご、ごめんよぅ(涙)



人気ブログランキング

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても、美しい(*´ω`*)
長毛種は暑がりなんじゃないかと、勝手に思っていました。我が家はもうくっつくのも嫌なようです。福岡は今日も32度でした。。。
出かけるときに、出かけないで~ってアピールされるのは辛いですよね;;すずも時々やります。どーんって床に横になって。。。それを振りきって出かける時の切なさといったら。。。うぅ(´・ω・`)

ごさくさんへ

ごさくさんこんばんは、いつもコメントありがとうございます。先代のルビーが暑いのがとても苦手そうだったので私もそう思ってましたけどいちごはわざわざ隅っこの暑そうなところにいたりします。
出かけるときの後ろ髪のひかれっぷりは本当にもうすごいですよね。出かけるからこその帰宅熱烈歓迎行事も嬉しいですけどね。

お久しぶりです!

いちごちゃんママ、お久しぶりです。暑い夏でしたが、いちごちゃんはお元気でしたか?

ヒスイ色のおメメはコゲも同じですが、見た目のゴージャスさといい、スペック高いですね。コゲは、ハゲだけで‥何せ、わがままで甘えん坊で、気にいらないとウンチ爆弾を炸裂させる女王様なのに、変に気弱で。めんどくさくて可愛い子です。フワフワの美しいいちごちゃんを楽しみにしてます!

おこげママさんへ

おこげママさんご無沙汰しています。いちごは元気いっぱいです。ちびっ子の頃と比べるとかなり落ち着いたオトナに成長しましたがものすごく甘えっ子になりました。家にいるときは私について回りますし、呼んだら走ってきます。犬?
最近Instagramに投稿することが多くなってblogさぼっちゃってすいません。Instagramはruby_ichigo_mamaです。
おこげちゃんも高スペックじゃないですか。てか似てますもん。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
